ある無課金者の記録

Xenepic Online を半引退してる人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネ ノース終了

なんとなくゼネのことを思い出して、「Xenepic Online」で検索してみたら
二つ目の検索結果に、
【Xenepic Online】 サービス終了の様子【ゼネピックオンライン
って項目があり、思わず「え?本当に?」ってなりました。

全くログインはしていませんでしたが、初めて遊んだMMORPGだっただけに
終わってしまったのはかなり寂しいですね。

そして続けて「nostale」で検索してみようとすると、「nostale 夜逃げ」と不穏なキーワードが。
あえて「nostale」だけで検索してみると公式ページが見つからず、ナニコレ状態に。
仕方ないので「夜逃げ」も追加して検索してみるとゲームヤロウ倒産などの項目が。。
昼休みに仕事場で見ていたのですが、思わず「嘘でしょ」と言いそうになりました。
家に居たら確実に口に出てたと思います。

遅くなりましたが無事就職できました。社会人2年目突入。

最後に「TW」で検索してみましたが、こちらはサービス中のようで安心しました。

長期間やっていたゼネ、TW、ノースのうち2つが終了してしまったのは予想外で
かなり驚き、このブログの存在を思い出しました。
ゼネの闘技場(でしたっけ?)実装時に夜遅くまで遊んだこととか今でも思い出せますし、
ノースで毎日21時くらいからタングルとか暗黒とか行ったことも良い思い出です。

ゼネやノースでお世話になった方、本当にありがとうざいました。
もしまたどこかで会いましたら遊んでやってください。

コメントいただければ、1年に1回くらいは確認するかもしれません。
  1. 2014/06/26(木) 21:17:47|
  2. ゼネ
  3. | コメント:0

せーぞんほーこく

生きてます。

[せーぞんほーこく]の続きを読む
  1. 2012/12/23(日) 19:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ワールド統合のお知らせ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。
ノースに続いてゼネも鯖統合されるとは思いませんでした。
名前変更はニルバーシュが両鯖とれてたはずなのでいいかなぁとか思ってスルーしようかと思ったのですが

4)フレンドについて
現在登録されているフレンドリスト、パーティ情報、メール等が全て削除となります。
大変お手数ですが、再度のフレンド登録をお願いたします。

これがあるせいでSSとか撮るためにインストールしないといけないみたいです。
ノースの時もそうだったけれど、やっぱりフレンドが消えるのは寂しいですね…。

それと名前変更に関しては、メイン垢の「 レ○○ン 」とスペースのみで出来てる幽霊船に放置されてるゼニあたりが引っかかりそう。
前者は名前変更したいと思っていたので嬉しいですが、後者はあまり変更したくないです。
まあどうせほぼINしないから意味ないですが。

続きはリアルのこととか。


[ワールド統合のお知らせ]の続きを読む
  1. 2011/02/10(木) 03:36:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三度あることは…

にならないように近況を報告したいと思います。
まあ見てる人は確実にいないと思いますが。
[三度あることは…]の続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 02:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二度あることは…

まさか3連続で明けましておめでとうございますの記事になるとは思いませんでした。
何度か新しい記事を書こうと思っても、結局書かずにまた1年が過ぎてました。

現在もノーステイルはやっていますが、最近マンネリ気味になってきました。
某剣の名前のついた剣士はグロリアスを装備できたのでレベル上げを中断しています。
代わりに今は初心者キャンペーンの課金フェアリーを貰うために新垢を取得して弓を育てています。
結構張り切っているので、53達成したら反動であまりINしなくなるかもしれません。
この時期はPSPo2とかBbSとかやりたくなるようなオフゲが多すぎて困ります。
それと今年は就職活動があるのでそういうことがなくてもIN率が減る可能性が高いです。
研究室もまだ決まっていないし、今年は大変な年になりそうです。
  1. 2010/01/07(木) 12:51:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニルバーシュ

Author:ニルバーシュ
苺鯖で引退中の
無課金Lv59ファイターです。

何だかんだ言いながら開始から
2年以上になってます。
遂にファイター暦も2年。(07年12月14日)

サムナ

現在はノーステイルで活動中
鯖は1
名前はサムナ
Lv46冒険者(08年2月18日現在)

最近は剣や弓で居ることが多いです。



TWは完全引退?
鯖はオルランヌ
名前は二ルバーシュ(二が漢字)
斬りDEFルシLv125

こちらも当分INしないと思います。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

